Last.fmがすごい

lastfm

Last.fmっていう無料で音楽が聴けるネットラジオがあるんだけど、こいつはすごい。

カスラックにもお金を払っているらしく、洋楽はもちろん、日本のアーティスト、声優、アニメ何でも聞き放題になってます。某ニコ動みたいにCMも入らない。
とりあえず手頃なところを全部お気に入りに突っ込んでずっと再生してます(゚Д゚ )ウマー

しかしこれ 曲の追加とかは運営側がやってんのかな・・・
いまいちシステムがよくわかりません。

(2008/08/09 2:00追記)
すげー とおもったのだが、いまいち使い方がわからんw
アーティスト選んでも一曲目だけとか、全然再生できなかったりとか・・・
全部の曲がさいせいできるわけじゃないのかなー?

(2008/08/09 3:40追記)
やっぱり「再生できるのもある」ってだけで、全部再生できる訳じゃなさそうだ。
使い方も「そのジャンルorアーティストと似た曲が再生できる」だけみたい。
指定したアーティストだけを聞くってのは難しそうだ。
流し聞きするにはいいのかなぁ・・・