Windows Live Writerを使ってみる

GIGAZINEより

以前に英語版が出た当初から「ブログの更新が格段に楽になる」というので評判だった「Windows Live Writer」についにというか、やっと日本語版が登場。

ってことらしいので、ちょっと使ってみました。

ブログ投稿ツールはいくつか使ってみたのですが、しっくり来るものがなく、結局Web上から投稿していました。
しかしながら、こいつは結構使いやすくなかなかいい感じです。

・画面はこんな感じ
windowslivewriter

“Windows Live Writerを使ってみる” の続きを読む

いめちぇん

前から欲しかったコレスシーフスーツが、露店でお安く売っていたので早速購入。
ランダム染色で何回か染めてみたところ、いい感じに仕上がってしまいました。

ついでなので、帽子と靴もそろえてピンク系の服装に。
私は青が好きなので青系の服が多いのですが、たまにはこういうのもいいですね。

・こんな感じ
minalice_thiefsuit

「10歳でレベル50になった」タイトルげっと

「10歳でレベル50になった」という10歳のうちにLv50になると貰えるタイトルがあります。そのまんまですが。
どういう内容かというと、11歳になるまでのリアル時間一週間の間にレベルを50まであげるという内容。
時間が無いとつらいのでとれずにいました。

“「10歳でレベル50になった」タイトルげっと” の続きを読む