製錬ランク1達成~

2ヶ月ほど製錬スキル上げを続けてきたのですが、ようやく製錬1達成。
この製錬スキルってのは、他のスキルと違ってスキルの使用に失敗するというノルマを課せられているため、せっかくあげたDEXを下げて修練しないとダメだという恐ろしいスキルな訳で…
先にあげきっておけば後は好きなのをあげられそうだと思って頑張っておきました。
しかしながら、ギルドの人にDEXを下げる装備を借りられたので、結構簡単にランク1まで行けた気がします。
製錬に関してはとりあえずここで置いておいて、製錬マスター目指してちょこちょこやりますかねぃ
さてさて、この次はちょっと興味有りな弓スキルをあげてみようかなと思ってます。

IntelliMouse Explorer 日本も復活!

・黒くなって帰ってきた!

私はIntelliMouse Explorerが好きでした。
マウスといえば、MicrosoftのIntelliMouse Explorerというぐらい好きでした。
というより、マウス=Microsoft ぐらいの勢いです
しかしながら、このところのIntelliMouse Explorerはといえば、こんな変なチルトホイールだの無段階スクロールだの 最悪な ものばかりでした。
それ故、代わりとなるようなマウスを探すのに奔走したりもしました。

“IntelliMouse Explorer 日本も復活!” の続きを読む