S2411W キター

S2411Wが届きました

前に注文したS2411Wが届きましたヾ(゚д゚)ノ゛
レビューなどといったものは他の詳しい方がやっていると思うのであんまり書きませんが、使用感とかその辺をつらつらと書いてみましょう。
第一印象は でかい 広い 明るい ですかね。
しかし、こんなでかいディスプレイは慣れると大変ですな…
会社の狭いディスプレイに耐える生活を送らねばッ(ぉ
以下、つらつらと。

“S2411W キター” の続きを読む

滞りなく終了

葬式は滞りなく終了したようです。

やはり宗派が違うとやり方も違うらしく いろんなところでへぇーといった感じでした。

参列された方でここを見ている方はいないと思います(同年代いないんだよ!)が、この場を借りてもう一度御礼を申し上げます。
本日はお忙しい中、本当にありがとうございました。

母方のじぃさまが亡くなったそうです

昨日の話になりますが、母方の祖父が亡くなったそうです。
仕事中に母から電話があり、明日帰省せよとのお言葉。
私自身は全く聞かされていなかったため、いきなりな感じです。
元気で命令口調なじぃさまでしたが、1,2年ほど前に事故って頭をやられてからは弱々しくなってしまって、私のこともわからない様子でした。
最後に会ったのがそんな感じだった時なので、ああ そうなんだ といった感じ。
とりあえず金曜までに終わらせる予定だった仕事を1日で終わらせ、週末の予定をすべてキャンセルしました。
今週末は予定していた計画が大量だっただけに、そちらをすべてキャンセルするのも骨が折れましたが…はははのは。
じぃさま 安らかにお眠りください。。。