PangYa!始めました

PangYa!というゲームを始めてみました。
パンヤと読むわけですが、パン屋さんではないので要注意です(ぁ
何のゲームかというと今はやり(?)のゴルフゲームでキャラもかわいめです。
私はみんゴルもやったことないので、ゴルフゲームはファミコンの「ゴルフ」以来(苦笑)な訳ですが、操作も簡単でいいやりやすいかも。
最初は良くわからずに距離だけみてかっ飛ばしてましたが、2,3度やると風とか考慮しつつ狙っていけるようになりました。
しかし、まだパターが難しくて外しまくりですよ…10Yぐらいの距離が一番難しい…
まだまだ始めたばかりですが、お呼びくださればお相手致しますよ?w
・マイキャラ
pangya_000.jpg
対戦ルームで対戦中に「スカートはくといいかもね」と言われたのでスカート狙い中(ぉ

MP3プレイヤー購入

前から欲しかったMP3プレイヤーを買おうかなと、iPodとかの情報を集めていたのですが、iTunesが好きになれず、他のプレイヤーを検討していました。
私は音楽を聴くのだろーかという問題があるわけですが、それはおいといて…
普通の外付けHDDみたいに使えるのがよかったのでそう言うのを捜したのですが、結局NOMAD Muvo2というプレイヤー一つしか見つからずじまい。
で、結局そのMP3プレイヤーを購入。
前述の通り、USBポートにつなぐとHDDとして認識され、ExplorerからD&Dでファイル転送が可能です。
結構ファイル転送速度も速いような気がするので なかなかいい感じです。
ただ ちょっと本体についているボタンがふにょふにょで押しにくいかなと言った感じ。
まぁ リモコンで操作することになりそうなのであんまり関係はないかな。
音質については まだそんなに聞いてないのでわかりましぇん(ぉ
・携帯でぱちりと一枚
DVC00001.jpg
うーむ 光が入っててあんまりきれいに映ってないね…

マウス検定試験

世の中色々あるモノで、ネットを徘徊していると、このようなモノを見つけました。
マウス検定試験
文字通り、マウスの使い方を検定してくれるものですが、これが結構難しいw
結果から言いますと…

初見 B
二回目 B
三回目 B

上達しないなぁorz
なかなか面白いので 試してみるとよろしいかと。