G3クリア(マビノギ

日曜日の話になりますが、ようやくG3クリアしました。
パラクエが終わって特にG3をやる気力もなかったので放置していたのですが、次のメインストリームが始まったみたいなので、とりあえずやっておきました。

まぁ 内容と言えばG2と同じく基本一人クエで寂しい限りでした。
G1のRPみたいに何人かで行けるやつの方が楽しくていいですね。

バオル潜入では3回死にましたが、4回目のトライで約20分でクリア。
バオル最終は、うちのギルドの三強(魔法&弓、近接&弓、純弓(私))で約2時間半ってとこでした。
バオル最終のラスボスが予想してたより弱くて、5分ほどで終わってしまって撮ろうと思っていたSSが結局撮れなかったのが悔やまれるところです・・・

次のメインストリームはまだ実装途中みたいなので、全部実装されるまでとりあえず放置かなぁ・・・

なかなかうまくいかんもんだ(マビノギ

ちょっと前のことなのだが、4人の友人をマビノギに誘ったのです。
二人はよくつないでて、一人は時々見かけ、一人はよくわからん。
そのうちの二人のお話。

私が誘ったのですから、しばらくは手ほどきなどをやるわけです。
特にマビノギは戦闘が特殊なのでその辺を中心に。

続けそうな感触だったので、ギルドに誘ってみたのだが「まだ続けるかどうかわからない」とのこと。
しつこく誘ってもしょうがないので、続けそうだったらいろいろ便利だから入ってねとかいう感じで終わった。

1,2週ダンジョン行くなどして、その後2週ほど会えなかったのだが、続けているみたいだったのでまたギルドに誘ってみた訳です。

“なかなかうまくいかんもんだ(マビノギ” の続きを読む

まさに神

マビのギルドの方から教えてもらったのだが、この人はすげぇ

練習とかうんぬんもあるのだろうが、まずはセンスとか才能とかの方がでかそうだ・・・
特に最後の龍のやつは・・・

軽いレンタルサーバは無いものか

まぁ 前々から言われていることですが、今つかっているレンタルサーバのロリポップは重いのです。

軽いところを探しているのですが、だいたい高い。
いいかな?と思うところでも、ネットの評価を見ると悪かったりしてなんとも・・・

こういうものは安かろう悪かろうなんだろうけど、月2000円ぐらいまででどっかいいところはないもんかな・・・