ガミュウ服の件(マビノギ

先日のアップデートで新しい服がいくつか追加されたため早速購入して染色。

服のスカートと衿の部分をランダムで適当に染めてみたら綺麗なピンク色になったので、こいつをベースに帽子と靴の色も合わせてみました。

名前が「コウモリのドレス」なので黒ベースもいいかなと思ったのですが、ピンクには白が合うだろうと思って白にしておきました。

結果は下のSSのとおり。
19歳体型なのでちょっとアレですが、10歳転生すれば結構可愛く見えるんじゃないですかね。
残念なのは手の部分がないこと。しょうがないのでいつも通りブレスレットでもつけておきますかね。

・ガミュウコウモリのドレス
gamyu