G3クリア(マビノギ

日曜日の話になりますが、ようやくG3クリアしました。
パラクエが終わって特にG3をやる気力もなかったので放置していたのですが、次のメインストリームが始まったみたいなので、とりあえずやっておきました。

まぁ 内容と言えばG2と同じく基本一人クエで寂しい限りでした。
G1のRPみたいに何人かで行けるやつの方が楽しくていいですね。

バオル潜入では3回死にましたが、4回目のトライで約20分でクリア。
バオル最終は、うちのギルドの三強(魔法&弓、近接&弓、純弓(私))で約2時間半ってとこでした。
バオル最終のラスボスが予想してたより弱くて、5分ほどで終わってしまって撮ろうと思っていたSSが結局撮れなかったのが悔やまれるところです・・・

次のメインストリームはまだ実装途中みたいなので、全部実装されるまでとりあえず放置かなぁ・・・