Newサーバ ACアダプタ化

Newサーバネタが続きますが、まだまだいくよー?
Newサーバの電源は、前のサーバで使っていた電源をとりあえず流用していました。
ただ、前のサーバのマザーボードが電源の相性が厳しくてようやく動いたやつなので、これは置いておきたい。
というわけで、ネットで見つけておいたEN12000E対応が謳われているACアダプタ電源を買ってきました。
LinpoのSRD2D80Wという80Wの電源で、動かしてみるまでは足りるんだろうかと心配でしたが、特に問題なく動作。
シリアルATA用の電源がなかったので変換コネクタは必要でした。
あと、マザーボードへの電源ケーブルがかなり短いので取り回しが厳しいです。
とりあえず絶縁とばかりに入っていた段ボールを裏に貼り付けて、被膜の付いた針金でケースに固定している感じです。
ケースの中の画像用意しとけばよかったかな?