Google Docs & Spreadsheetsが日本語化された模様

Google Docs & Spreadsheetsというものをご存じでしょうか?
簡単に言えば、Googleが作ったWeb上で使えるWordとExcelみたいなもんです。
ちょっと使ってみるとわかるのですが、ブラウザだけでここまで出来るのかといった感じですよ。
で、先日これのインタフェースが日本語化されたらしいです。
ちょっと使ってみましたが、やっぱり日本語のほうがわかりやすくていい感じです。
保存した文書は指定した人にだけ公開といった機能もついていて、いろいろ使えそうです。
RO休止前にギルドでGv編成を表示できるようなツールはないもんかといった話題がでて、このGoogle Docs & Spreadsheetsを推そうかとおもったんですが、いかんせん英語だったのでやめておきました。
今回日本語されたので、ちょっと使ってみてはどうですかね?>空気のおじさん