まうすじぇすちゃ!

普段FirefoxやらSleipnirやらOperaでマウスジェスチャを使いまくっていてます。
これがかなり便利でマウスを右クリックしながらくいっくいっとやれば、ページを戻ったり、タブを閉じたりできたりして超便利。
超便利なのですが、これが諸刃の剣でして、Explorerでファイルを操作中に前のフォルダに戻ろうと思わずマウスを右クリックしながらくいっとやってしまうことが…
マウスジェスチャ使いなら必ず一度はやったことがあるはずです…いや 絶対あります(ぉ
そんな馬鹿なことをしつつ今日までやってきました…が、ついに見つけてしまいました!
その名も HandyGestures
こいつはなんとExplorerやらInternetExplorerやらにマウスジェスチャの機能を付け加えてしまうという あまりにも感動的なツールなのです。
早速導入してちょっと使ってみました…ああ 超感動!!
これは皆さんも是非お試しあれです!