Resizable Textarea(Firefoxの拡張

Going My Wayをちらっと訪問してみると、今までありそうでなかったFirefoxの拡張が紹介されておりました。

Going My Wayをちらっと訪問してみると、今までありそうでなかったFirefoxの拡張が紹介されておりました。
その名も、Resizable Textareaと言うのですが、テキストエリアの大きさをマウスで自由に変更できてしまうと言うものです。
実際どんなものかというのは、リンク先の紹介記事にある動画を見て貰った方がわかりやすいと思うので、実際使ってみた感想など。
というか、感想もなにも「おお!すごい!便利!」という言葉以外になにも出てこなかったりですが(ぉ
主に使用する場所といえば、エントリ書いたり、掲示板に書き込みするときだと思いますが、かなり重宝してます。
今までだったら「横幅が足りないなー」と思ってもそのまま書き進めるしかありませんでしたが、これを使えば足りなくなれば広げればOK。
ぁぁー なんてすばらしい拡張なんだろうか…

テキストエリアの大きさを自在に変更可能なFirefox用エクステンション Resizable Textarea

ダウンロード先