Gmailに招待できるようになった(6人だけ

メールチェックのためにGmailにログインしてみると、左下の方に見慣れない赤文字が…
Invite 6 friends to Gmail …?
おお!これがあの有名なGmail Inviteの通知なわけですな!
というわけで、早速(時間も時間なので)起きてそうな人に連絡して招待通知を送ってみました。
で 一つだけこちらで募集してみようと思います。
実は私はこの方法でもらったのでw
Gmailのアカウント欲しいぜ!っ方はem-gmailin.png
・FirstName
・LastName
・MailAddress
を書いて送ってくださいませ。
Hotmailが相手だと文字化けするらしいので 他のところでお願いします。
上記の通り、先着一名様までですのでお早めに~

終了しました。
・一人招待して残り5人な状態
gmailinvite.png
しかし ちょっと思うのですが、このシステムは破綻しないんですかねぇ。
一人1GBくばると、1000人で1TBですから、並のシステムでは速攻破綻しそうなものですが。