あれも欲しい これも欲しい…

レーザー式マウスとキーが光るキーボード

レーザー光採用の最新ワイヤレスマウス「MX-1000」発売
おー ついにレーザー搭載ですよ

従来の光学式マウスが用いているLEDに代わり、初めてレーザーを光源に採用したマウスで、LEDの20倍のセンサー感度と最大6,469fpsのスキャン速度を実現しているのが特徴だ。レーザーを使うことで、LEDでは読み取れなかった光沢の強い素材の上でも使用が可能という。ただし、反射率が高い鏡やガラスなどの上では正しく動作しないとしている。

いいねー ちょっとつるつるした机の上とかでもマウスパッドなしでよゆーで使えると言うことですな。
前から思ってたんだけど、「光学式マウスはどこでも使えます」とか言う割には、ボール式マウスより光学式の方がマウスパッドの柄とかを選ぶんだよねー
だから光学式対応マウスパッドとかでるわけで。
これでようやく本当にどこでも使えますになるかな?
にしても 一万円なのでちょっと手が出ませんねぇ
軍事用?キートップの刻印が赤く光る重厚なキーボードが登場
うひゃー 超かっこいいぞ

これまでのように全体が光るのではなく、キースイッチ1個ずつに赤色LEDが装着されており、さらにキートップ裏側の中心部に通光素材を用いることによって文字だけが光るようになっている。暗がりで文字だけが赤く浮かび上がるキーボード表面は、ブラックのボディーカラーとあいまってなかなか格好いい。
telxon_keyboard.gif

キーが光るんじゃなくて、キーの文字の部分が光るんですよ!お客さん!
うわー 無意味に欲しい…けどキーボードばっかりいらない…けど欲しい(ぉ