トラックバックを貰ったぞ?

7月21日のラッキーさんと言う形で紹介頂いている模様
むむ これは迎撃(?)せねばっ
というか 特に万人に見て貰うように書いている訳ではないのではじめて見た人はなんのこっちゃらさっぱりわかりまへんがなと思われると思うので そう言う意味ではBlogPeopleに登録している意味はあんまり無いなぁと思ったり。

1日2時間程度しかプレイできなかったら全然話にならんでしょ。

むぅ 私は1日2時間程度なわけなのでなにが問題かよく解らなかったわけですが…
まぁ 「自分が」何を「したい」のか…つまり
その短い時間にひたすらMyキャラのLvを上げて鬼のように強くなって行く様を楽しむのか
お金をひたすら稼いで億万長者になるのか
ひたすらチャットに興じるのか
1日2時間しかできなくとも その2時間で何か楽しめることがはっきりしているのならば 問題ないんじゃないかなと思うわけで。