まいくろそふとのいんぼー

驚愕!まいくろそふとは地球の回転を制御していた!
新事実!まいくろそふとはアドベンチャーゲームを製作していた!
いやはや 笑わせて頂きましたw
特に2つめのアドベンチャーゲームらしきものは47ページ(?)の大作なんですが、読んでいると笑えすぎて続きが読めませんw
どーしてこんな事になっているかというと、米マイクロソフトのKnowledgeBaseをそのまま機械翻訳にかけて掲載しているかららしいです…が、しかし…最近の翻訳ソフトはもっと頭いいと思うんですがねぇ
というか 担当も担当ですよね 載せる前に気付よとw
あ マイクロソフトのことですから、早めに見ないと消されちゃうかもしれないのでw